【豊明にもできました】

ブログ画像1 ブログ画像2

 

みなさん、こんにちは

本日1月9日(土)「スターバックス」が豊明市にもオープンしました!

 

以前から工事をしているのを通りがかりに見ていたので

いつできるかと心待ちにしておりましたが

満を持して本日オープンです。

 

新しいもの好きな私としては、チェックせずにおられない!

さっそく、お昼ご飯のついでに訪問してきました。

 

場所は57号線沿い、「十三塚」交差点の角

豊明消防署のちょうど真向かいになります。

 

車で行ったのですが

第一印象として「めっちゃ入りにくい」でした(笑)

 

57号線は対向車線との間に、中央分離帯(柵)があるので

対向車線を横切って入ることができません。

これが意外と入りにくいんです・・・。

 

新しくできたスターバックスの店舗には

ドライブスルーが設置されておりまして

さっそく、長い列ができておりました。


その列を横目にしながら、駐車場に車を停めて

お店の中に入ってスターバックス・ラテをオーダーしようと思ったのですが

店内にも結構お客さんが入っていて、カウンターにも列ができておりました。

 

さすがはスターバックスですねぇ、集客力がちがいます。

ウチのお店もこれくらい人が集まるようにしたいものです!!

 

お昼ご飯のついでに寄っただけなので

列に並んでオーダーをするほど時間に余裕がありません。

残念ですが、また日を改めて再訪することにしてお店をあとにしました。

 

こうして、豊明市内に色々とお店が増えて

たくさんの人が集まってくることは

地域と共に発展をしたいと願っている私たちにとっても

すごく喜ばしいことです。

 

不動産とは直接関係ありませんが

今後もこのような地域情報をブログに掲載していきたいと思います!

 

「スターバックス豊明店」

https://store.starbucks.co.jp/detail-1843/

 

みなさんもお近くに寄った際は、是非寄ってみてください。

 

 

 

 

はじめての方もご安心ください。経験豊富なスタッフが、
物件探しのノウハウや資金計画まで丁寧にアドバイスさせて頂きます!

電話で問合せ

通話料無料

0120-280-801

定休日:水曜日
営業時間:9:00-18:00

ページトップ

ページトップ